日常とか格ゲーとか音ゲーとかを一貫性無く書いてみたり。
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末に堪えられずー
歪んだ瞳から
深紅の涙がー
記憶のなかー
消え去ってくー
格ゲー。
日常の分のコメレスは今度の日常日記で!
歪んだ瞳から
深紅の涙がー
記憶のなかー
消え去ってくー
格ゲー。
日常の分のコメレスは今度の日常日記で!
メルブラOPヴォーカル採用したな。
結構好きやなー。
特にサビで軋間のカットイン入る辺りとか!(・∀・)
んでだ。
やっぱりMBAAはハーフゲーでした。
何アレ。青子とシエルで酷いチートを見たわ。
ハーフ青子
エリアルの最後の時点でゲージ100%あればBEB風確定で+3500↑とか。
エリアルで5000、その後確定ダメージで+3500
エリアル前に破裂設置してれば、破裂爆破でBEB風からコンボ繋げてエリアルして+2000。
テーレッテー!
即死かよ。
元々、青子はエリアルとかでゲージ溜まり安い上にハーフでの安定力。
即死、ってか確定BEB風が無けれりゃ上位キャラで落ち着くだろーけど
流石に1コン10割はチートと言わざるを得ないわ。
クレセントシエル。
フリーズ体験しました。
つーかフリーズするって分かってるコンボやる馬鹿はなんなの?死ぬの?
マナーとかモラルの問題だろ。
店側もタダで1クレサービスせなんし。
後はハーフネロとか普通につえー。
元々ゲージ回収率があり得んキャラなんで、すぐ回復して全然死なん。
防御力もベスト5に入るしなー。
驚異の生命力。超サバイバー。
で、我等がきしまん。
もう全スタイル毎に別キャラだろwww
って感じ。
ハーフ
ゲージ回収追い討ちが開発されたら伸びると思う。
が、それ以前に火力がクソ低くなりすぎてお察し。
弱い訳じゃないんだがなー・・・。
ゲージ使って5000いかないなんて俺等の知ってるきしまんじゃないよ!
フル
基礎コンでまさかの3000台。
でも、画面のどこからでも表裏起き攻め行けるのは鬼。
画面端なら毎回ダウン追い討ちと受け身狩りの強制二択。
判定に恵まれてる技が多いんで丁寧な立ち回りが必要なキャラ
なのにかなりの荒しキャラという決定的矛盾が。
クレセント
鬼 火 力 。
正に朱い鬼神と呼べよう。
基礎コンはゲージ無しで4500↑
空中カウンター取れたら安定して3000↑
極め付けが
圧壊壁投げから2C>5C>JB>JC>JB>JC>空投げで5000。アホかwww
前作でさえ壁投げから2ゲージ使って5200くらいだったのにw
しかしながら立ち回り面でかなりきっつい。
飛び道具持ちや長リーチ相手との牽制合戦とか負け戦はいってるて!
いっかい触れれば中段とかで怪しく崩せそうだけど、相手によっては好き放題やられる。
ネロとか。ネロとか!ネロとか!!
あぁ、前作から全スタイル共通でここだけは変わってねぇやww
結構好きやなー。
特にサビで軋間のカットイン入る辺りとか!(・∀・)
んでだ。
やっぱりMBAAはハーフゲーでした。
何アレ。青子とシエルで酷いチートを見たわ。
ハーフ青子
エリアルの最後の時点でゲージ100%あればBEB風確定で+3500↑とか。
エリアルで5000、その後確定ダメージで+3500
エリアル前に破裂設置してれば、破裂爆破でBEB風からコンボ繋げてエリアルして+2000。
テーレッテー!
即死かよ。
元々、青子はエリアルとかでゲージ溜まり安い上にハーフでの安定力。
即死、ってか確定BEB風が無けれりゃ上位キャラで落ち着くだろーけど
流石に1コン10割はチートと言わざるを得ないわ。
クレセントシエル。
フリーズ体験しました。
つーかフリーズするって分かってるコンボやる馬鹿はなんなの?死ぬの?
マナーとかモラルの問題だろ。
店側もタダで1クレサービスせなんし。
後はハーフネロとか普通につえー。
元々ゲージ回収率があり得んキャラなんで、すぐ回復して全然死なん。
防御力もベスト5に入るしなー。
驚異の生命力。超サバイバー。
で、我等がきしまん。
もう全スタイル毎に別キャラだろwww
って感じ。
ハーフ
ゲージ回収追い討ちが開発されたら伸びると思う。
が、それ以前に火力がクソ低くなりすぎてお察し。
弱い訳じゃないんだがなー・・・。
ゲージ使って5000いかないなんて俺等の知ってるきしまんじゃないよ!
フル
基礎コンでまさかの3000台。
でも、画面のどこからでも表裏起き攻め行けるのは鬼。
画面端なら毎回ダウン追い討ちと受け身狩りの強制二択。
判定に恵まれてる技が多いんで丁寧な立ち回りが必要なキャラ
なのにかなりの荒しキャラという決定的矛盾が。
クレセント
鬼 火 力 。
正に朱い鬼神と呼べよう。
基礎コンはゲージ無しで4500↑
空中カウンター取れたら安定して3000↑
極め付けが
圧壊壁投げから2C>5C>JB>JC>JB>JC>空投げで5000。アホかwww
前作でさえ壁投げから2ゲージ使って5200くらいだったのにw
しかしながら立ち回り面でかなりきっつい。
飛び道具持ちや長リーチ相手との牽制合戦とか負け戦はいってるて!
いっかい触れれば中段とかで怪しく崩せそうだけど、相手によっては好き放題やられる。
ネロとか。ネロとか!ネロとか!!
あぁ、前作から全スタイル共通でここだけは変わってねぇやww
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