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日常とか格ゲーとか音ゲーとかを一貫性無く書いてみたり。
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末に堪えられずー
歪んだ瞳から
深紅の涙がー

記憶のなかー
消え去ってくー


格ゲー。
日常の分のコメレスは今度の日常日記で!

メルブラOPヴォーカル採用したな。

結構好きやなー。
特にサビで軋間のカットイン入る辺りとか!(・∀・)


んでだ。

やっぱりMBAAはハーフゲーでした。

何アレ。青子とシエルで酷いチートを見たわ。


ハーフ青子
エリアルの最後の時点でゲージ100%あればBEB風確定で+3500↑とか。

エリアルで5000、その後確定ダメージで+3500
エリアル前に破裂設置してれば、破裂爆破でBEB風からコンボ繋げてエリアルして+2000。

テーレッテー!

即死かよ。

元々、青子はエリアルとかでゲージ溜まり安い上にハーフでの安定力。

即死、ってか確定BEB風が無けれりゃ上位キャラで落ち着くだろーけど
流石に1コン10割はチートと言わざるを得ないわ。



クレセントシエル。

フリーズ体験しました。
つーかフリーズするって分かってるコンボやる馬鹿はなんなの?死ぬの?
マナーとかモラルの問題だろ。
店側もタダで1クレサービスせなんし。


後はハーフネロとか普通につえー。
元々ゲージ回収率があり得んキャラなんで、すぐ回復して全然死なん。
防御力もベスト5に入るしなー。
驚異の生命力。超サバイバー。
 
 

で、我等がきしまん。
 
もう全スタイル毎に別キャラだろwww

って感じ。
 
 

ハーフ
 
ゲージ回収追い討ちが開発されたら伸びると思う。
が、それ以前に火力がクソ低くなりすぎてお察し。
弱い訳じゃないんだがなー・・・。
 
ゲージ使って5000いかないなんて俺等の知ってるきしまんじゃないよ!
 
 

フル

基礎コンでまさかの3000台。
でも、画面のどこからでも表裏起き攻め行けるのは鬼。
画面端なら毎回ダウン追い討ちと受け身狩りの強制二択。


判定に恵まれてる技が多いんで丁寧な立ち回りが必要なキャラ
なのにかなりの荒しキャラという決定的矛盾が。



クレセント

 鬼 火 力 。
正に朱い鬼神と呼べよう。
基礎コンはゲージ無しで4500↑

空中カウンター取れたら安定して3000↑

極め付けが
圧壊壁投げから2C>5C>JB>JC>JB>JC>空投げで5000。アホかwww

前作でさえ壁投げから2ゲージ使って5200くらいだったのにw


しかしながら立ち回り面でかなりきっつい。

飛び道具持ちや長リーチ相手との牽制合戦とか負け戦はいってるて!
いっかい触れれば中段とかで怪しく崩せそうだけど、相手によっては好き放題やられる
 
ネロとか。ネロとか!ネロとか!!
 


あぁ、前作から全スタイル共通でここだけは変わってねぇやww
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無題
スパロボもペルソナも買わずに友達から勧められたファンタシースターポータブルを買ってしまった俺参上!(長ッ  
…いやおもしろいからいいけどねw

とりあえずスパロボは様子見するわ(汗
セツ 2008/10/09(Thu)03:33:39 編集
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メルブラでは軋間、七夜使い。大分前にワラ使ってたけど、どうしたものか。

ギルティではスレイヤー、ジョニーをまったりと。

音ゲーはGuitarFreaksのみ。
最高Level 71 実力は平均50出来るかどうか…orz
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